行ってきた だよー !
もう 痛いからさ、緊張緊張ね(笑)
うちの 前にしてた おじさんがさ
痛かった ~って うちに かなりの
プレッシャーを 与えてきた からさ
え~ っていうたら 嘘嘘!って
言ってきた から 笑顔に なってさ
ちょっぴり らくな 気持ちに なってん
おじさん ちょっぴり ありがとう(笑)
案の定、いたかった よね(笑)
看護師さん 話しとった けど
ふつうに 普通に 痛いよね(笑)
就職ガイダンス も あってさ
ぶっちゃけ 不安 しかないんだ よね
ひとり行動に 慣れてない からさ
これを きっかけ に慣れようかなて
黒髪に しないけんし パーマとるし
トリートメント するし
なんだかんだ お金 かかるじゃん!
あーも、お金 つかいたくないよ ー
て言いつつも あしたは 夏海ちゃんの
アパート お泊り なのだよ ♡
そのまえ は うちくるっていう
居酒屋さん いって のみしてくる ねん!
もうむっちゃ 楽しみやねん けど!
あーした 天気に なーれっと!
