I say Bad Boyさっき まで バレーしてたよん!やっぱ スポーツ のなかで いっちゃん好き ー!!!やってて たのしいし やりがいあるねん大学 はいって 全然 運動せんなってからだ 動かせるから 健康にも よくてなにより diet かな ~ってな(笑)痩せてくれ たら ありがたいねんけどなかなか 痩せん のが 現状な(笑)あしたは 朝の 6:00~9:00までバイト だし がんばるっす うぉっしゃ!なんせ 金の亡者♡稼げる ときは 稼ぎます はいそれでは、みなさんまた 夢で 会いませう!(笑)