2025年20日:
本日リチウムイオンバッテリーとフルTIGステンメッシュグリル試作装着済み
FIAT500S 小田原に戻ってきました。
早速、ABARTH595とツーショット。
パット見は普通、なんですがよく見るとグリルがシャープなステンレスメッシュ。
さりげない趣味性を演出しております。
エアロパーツとGTウィング等でカスタマイズした戦闘モードとは
一味違う方向性で洗練された趣ですね。
アバルト用と同様に1mm厚のSUS304、外周部分は全てTIG溶接仕様です。
既存のアフターパーツではまずあり得ない創りこみ。
マスターベーションと自覚しておりますが我ながらしてやったりの工芸部品です。
平面フラットではなく、微妙にカーブしております。
それにしても当然ながら軽い!
同時に装着しましたリチウムイオンバッテリー
まずは純正同様の縦方向にて装着。
セルモーターの勢いが元気になってます。
心なしかトルクが増えたような?!
現状はフィッティングに関しては純正流用、簡易的な遮熱スポンジラバーです。
端子部分の取付、タービンからの遮熱等を実走テストの予定です。
フルTIGステンメッシュグリル 概算ですが¥82,500にて
仮予約注文をお受けいたします。
現在 1set 引き当て可能です。
リチウムイオンバッテリー、単品でのご提供は可能です。
車種別KITに関しましては今しばらく検証の上仕様決定となるので
現在の所オープン価格です。
此方も最終キャンセルOKにて仮予約注文お受けいたします。
MT-DRACO
2025年12月19日:
フルTIGステンメッシュグリル
3作目ともなると、思いのほか試作プロト製作が早い。
通常ですと当方からのアイディア説明、簡単な図面と
細かな仕様等、車両を前に打合せとなるのですが
長いお付き合いのマイスターエンジニア氏
車両を預けて口頭での会話だけで取り合えずの完成連絡
しかもトップカテゴリーの競技にも携わっているので
殆ど丸投げ商品企画です。
FIAT500 カフェレーサー仕様ステンメッシュグリル
純正ブラック樹脂グリルからSUS304ステンレスに
シャープですっきりした顔つきに変貌です。
そして、今回同時試作して頂いたリチウムイオンバッテリー
取り合えずは純正同様の縦方向にて設置。
幾つかの検証が必要と思われるので
明日、車両が戻ってきましたらチェックする予定です。
何れもいつもの仮予約注文をお受けしたいと思います。
(最終仕様&販売価格決定後のキャンセルはOKです)
MT-DRACO






























