64鍛造チタンスタッドコンバージョン | mtdracoのブログ

mtdracoのブログ

『少年』の心を持つ クルマ趣味人 のカフェレーサー

 

 

 

 

2025年11月27日:

 

 

64鍛造チタン 特注オリジナルスタッドコンバージョン

どうもLOTUS・ABARTH&FIAT500専用品と

思われているようなんですがスタッドボルト付け根部分のピッチ違い

2種類ありますがロングEトルクスナットは汎用となりますので

国内外の車両に装着可能です。

 

 

 

Ti / スタッドコンバージョン 欧州車 - An ICONIC Titanium Fastener. \ Thunder Bolt Titanium Japan Online.

 

 

 

真空蒸着のPVD着色ではなく、電熱処理による

文字通りの特注バーンゴールドのグラデーション。

通好みの逸品です。

 

 

 

 

 

スタッドボルトを車両側に装着することでナットを使ってホイールの脱着をすることができます。比重もスチールの約60%しかなく、引張強さも一般的なスチール材に比べて190%もUP。

 

 

 

 

 

 

 

同じくオリジナル特注パワーフローフィッティングナットは

バーンゴールドと無垢クリアの2カラー。

 

軽量鍛造ホイールにはやはり64鍛造チタンスタッドコンバージョン装着にて

調律チューニングまっしぐらモードになりますね~

 

 

 

 

 

 

MT-DRACO

 

 

 

 

 

 

 

2025年10月23日:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●64鍛造チタン 特注オリジナルスタッドコンバージョン

<TC-SPEC>レーシングEトルクス バーンゴールド

              

 

LOTUS                    

●V6 EXIGE 20本set   

 ¥165,000 

●ELISE/EXIGE 16本set

 ¥132,000 

 

●ABARTH&FIAT500 16本set 

 ¥132,000 

                  

*トルクスアダプター別売り

*価格は2023年6月末現在

 予告なく仕様及び価格改定の場合があります。

 

 

 

 

 

MT-DRACO