
トライバルオートさん、朝一番
キュートなお尻を覗かせてますランチャ・イプシロン 5MT


ファクトリー内の奥のリフトを今週は占有の予定・・
車両の入れ替えも結構大変です。



入れ替え車両、気付けば全てキャブ車・・
デロルト・ソレックス・ウェーバー ・・・・
独特の吸気音、良いですね~~


3穴に対する3ホール&6本

5穴・・ じゃなかった センターロックに5本

4穴に対する4本
偶数には偶数 ・・・・

4穴に対して ツィンファイブ 10本スポーク・・
辛うじて辻褄あってた・・・・

往年のカンパニョーロだ~

4穴に4


ABARTH3000 勿論4本スポーク

流行りのフィンタイプやコーンケーブも勿論悪くないですが・・・
折角ABARTHにお乗りならば カルロアバルト氏直伝の
4本スポークが 通 な選択かもしれませんね~

今回のランチャ・イプシロン 5MT のメインイベント、
車高調のメリットをフルに活用?!
20段調整のショック、一般公道での低中速時の乗り心地改善を目的に
減衰設定変更を行う事に。


街中での低中速での乗り心地をよりしなやかに設定したいので
減衰最弱ポイントの設定変更を計画してます。

ABARTH595 5AT の純正ノーマルブレーキから
乗り換えると、
その制動フィーリングのシルキースムースな
心地良いブレーキングが本当に感動モノです^^;

しかも、視覚的な存在感も クルマ趣味人 には欠かせないポイントかも
レッドハードアルマイトにロゴはブラック
この世の中に唯一無二の逸品ですね~
さてさて、倒立モノチューブ20段調整車高調 Ver.3
今週中にセッティング終了となるか・・・ 乞うご期待 !
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