2025年10日:
一般公道での乗り心地改善とスポーツドライビングの両立をお望みの
アバルト趣味人様 からのお問合せ。
受注製作での凡その納期の確認です。
タイミングにもよりますが通常約2か月程余裕を見て下さい。
余談ですが、オリジナルセンター出しマフラー装着の場合
後方からオフセットシリンダーとスプリングがチラッと見えるんですね~
●ABARTH&FIAT500 モノチューブ20段調整1WAY車高調
標準仕様 ¥385,000
ハイスペック仕様 ¥495,000
(アルミシリンダー・ハイスペックオイル使用)
*梱包送料別途
*受注製作
2025年9月14日:
カフェレーサーの為の1WAY車高調
『柔靭』Frexible Ride 圧倒的なしなやかさとフラットな乗り味。
MT-DRACO with ENDLESS
開発初期段階では直巻きスプリングのバネレート違いをテストしましたが
一般公道での乗り心地まで考慮しますと最終的にはオリジナル設計の
プログレッシブレートでの試作を繰り返して仕様を決定。
サーキット走行を優先されるオーナー様には直巻きスプリングの
バネレート違いもご提案可能です。
リアショックの容量確保を目的に大口径モノチューブシリンダーを
大胆にオフセット。
取付ポイントは敢えてローズジョイントではなく強化ラバー仕様です。
フロントセクションはネガティブキャンパー調整可能、
マウント部分はスフェリカルベアリングにてリニアなハンドリングを実現。
減衰調整は前後共に20段調整、1クリックでも明確な違いを体感出来ると思います。
●ABARTH&FIAT500 モノチューブ20段調整1WAY車高調
標準仕様 ¥385,000
ハイスペック仕様 ¥495,000
(アルミシリンダー・ハイスペックオイル使用)
*梱包送料別途
*受注製作
MT-DRACO

















