英歌詞簡易読み【Start Again / ONE OK ROCK】 | とうふ式英歌詞読み

とうふ式英歌詞読み

英語の歌詞を自分なりの読み方や、歌を聴いて発音の具合などを参考にしながら、ひらがなで簡単に書き表してみました

This is where I draw the line
#でぃっしずわーらい じゅろうざらいん

Seen this war a million times
#しーでぃすうぉーら みりおんたい

Looking for a peace of mind
#るっきんふぉーあ ぴーそぅまいん

Now you hate what we’ve become
#なうゆーへいわー うぃーびかーん

Say the word…let’s be done
#せいざわー れつびーどーん

There is something in the way
#であいず さむしん いんざうぇい
 
I’m not always perfect
#あむなっおーうぇいず ぱーふぇく
 
But I’m always myself
#ばらもう うぇいず まいせう

If you don’t think I’m worth it
#いふゅどんしん あいもーんし

Find someone else
#ふぁいん さむわん ねーるす

I won’t say I’m sorry
#あうぉんせい あいむそーりー

For being who I am
#ふぉびいんふー あーいあーん

Is the end a chance to start again?
#いずぃーえーん あちゃんすすたー たげーん

幸せの定義は誰にもわからない
決める必要はない
その溢れた感情が
幸せと呼べる日々を作れ

I’m not always perfect
#あむなっおーうぇいず ぱーふぇ

But I’m always myself
**ばらもう うぇいず まいせう

If you don’t think I’m worth it
#いふゅどんしん あーいもーんし

Find someone else
#ふぁいん さむわーん ねーす

I won’t say I’m sorry
#あうぉんせい あいむそーりー
 
For being who I am
#ふぉびいんふー あーいあーん

Is the end a chance to start again?
#いずぃーえーん あちゃんすすたー たげーん

I know, I know, I know it’s not easy
#あのーあのーあのー いつなっいーじー
 
You can leave here anytime
#ゆきゃりーぶゅ えーにーたい

You know, you know, you know it’s just not right?
#ゆのーゆのーゆのー いつじゃすのーらーい
 
I’m not always perfect
#あむなっ おーうぇいず ぱーふぇ

But I’m always myself
#ばらもう うぇいず まいせぅ

If you don’t think I’m worth it
#いふゅどんしん あーいもんし

Find someone else
#ふぁいん さむわん ねーす

I won’t say I’m sorry
#あうぉんせい あいむそーりー

For being who I am
#ふぉびいんふー あーいあーん

Is the end a chance to start again?
#いじーえーん あちゃんすすたー たげーん
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
() 内は発音するかしないかくらいの感覚で
歌うとそれっぽくなると思いますwww
 
正しい読み方を保証するものではありません。
英語の読み方を基盤として、
この歌詞を書いている僕のしょぼい知識や
聞こえ方などで、読みやすくしたものです。
英語が全く読めない人が、
気持ちよく、それっぽく歌えるために
書いたものですので、ご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※