配線の取り回し | 気まぐれ日記

配線の取り回し

今日は休みでしたが、

朝から家の掃除や片付けにと主夫をしていました。

終わった後、何気にPCに保存している過去の画像を見ていたんですが、

$FTR 250 ONE-CA3F0979.jpg

$FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

なんとなくタンク下の配線の取り回しがきつく感じたんで、

早速配線の状態も確認したんですが、

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

「汚い・・・・」&「状態が悪い・・・・」

こうなると、配線もきれいに拭きなおし、

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

再度、配線の取り回しを変更しました。

$FTR 250 ONE

度々シートを外し、

配線とかをやり直してるんですが、

やっぱりこの作業だけは苦手分野です・・・orz

配線をやり直した後ですが、

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

横から見ても、今まで窮屈な取り回し&出てた配線が見えない為、

只でさえシンプルなFTRが、

更にスッキリしました。

まあ、ちょっと地味な変更ですが、

自分的にはかなりOKな仕上がりです。