朝早く~完成・・・? | 気まぐれ日記

朝早く~完成・・・?

昨日、

$FTR 250 ONE

取り外したシートカウル。

$FTR 250 ONE

そして、朝早くから作業開始。

「なぜ周囲がくらいうちから・・・?」

それは・・・・

早めに作業を終わらせないと、

せっかくの休みを嫁さん&子供達のご機嫌が・・・ガーン

まあ、こればっかりは自分の趣味なんで、

みんなに迷惑をかけるわけにはいきませんからね。

と言う事で、早朝から少しづつ塗装⇒乾燥⇒塗装⇒乾燥の繰り返しで、

$FTR 250 ONE

こんな感じ。(ちなみに、作業途中の写真はありません)

しっかり乾燥したら、FTRに取り付けです。

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE 

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

思ってたよりも良い感じに仕上がりました。

ただ、

$FTR 250 ONE

もう少し、タンクに合わせた色味にすればバランスは良くなるんですが、

タンクの色が若干褪せていたせいか、

シートカウルの配色が明るすぎたかも・・・・あせる

FTR 250 ONE

まあ、これはこれで純正にありそうな配色なんで、

今回も成功って事で良いかな・・・?