やれやれ・・・ | 気まぐれ日記

やれやれ・・・

少し前に仕事も終わり、

この時間に更新なんですが、

その仕事帰り警察の方々に、

またもやお世話になりました。

(と言っても、何事もなく済みましたのでご安心を)

その時のやり取りなんですが、

$FTR 250 ONE-CA3F08740002.jpg (過去画像)

K [いつもこの状態で走ってるの?」

私 「そうですね~」

K 「これって、スピードメーターって付いてるの?」

$FTR 250 ONE (過去画像)

私 「これです。」

K 「これなんか・・・?」

私 「そうですね。結構小さいんで分かりづらいですかね?」

K 「あっそう・・・

   で、ライトもこれ・・?」

$FTR 250 ONE (過去画像)

私 「そうですね、これ結構明るいんで良いですよ~」

K 「・・・」

  「ブレーキランプや反射板は・・・?」

$FTR 250 ONE-CA3F00280003.jpg (過去画像)

私 「これですね。見えにくいですかね・・・?」

K 「いや、付けてるならいいんだが・・・」

私 「そろそろ、いいですかね?」

K 「そうだな・・・」

といった感じのやり取りが・・・

結果的に何事もなかったんですが、

毎度ながら色々と見られたんでヒヤヒヤしました。

(でも、大丈夫だと思ってましたが・・・)

こんな事があると、

$FTR 250 ONE

見た目だけでも、

ノーマルの状態に戻してみようかなって思ったりも・・・・





(オマケ)


ここ最近は、

$FTR 250 ONE-CA3F0028.jpg

地道に古くなった&錆びたネジ達を、

FTR 250 ONE-CA3F0029.jpg

FTR 250 ONE-CA3F0030.jpg

今後しっかり整備しやすいように、

小さな部品の交換とか地味な作業ばかりしてます。