違いの分かる男になりたい・・・・ | 気まぐれ日記

違いの分かる男になりたい・・・・

今日も1日雨降りの天気でしたが、

帰り際に雨もやんでくれたので、

FTR 250 ONE-CA3F00780003.jpg

今回はまたもや登場のインナーバッフルを使い、

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

上の図の状態に+エンド部分にも皿を数枚追加した状態で乗ってみました。

(合計14枚)

$FTR 250 ONE

ちなみに、エンド部分はこの状態。

で、昨日と同じコースを走り違いを比べてみたんですが、

変更前の時よりもアクセル操作に敏感に反応してくれます。

しかし何でだろう・・・・?

(乗ってる自分が不思議なんですが・・・)

マフラーの中の口径が狭くなるのは分かるんだけど、

皿の枚数は昔に比べて全然多いし・・・

FTR 250 ONE-CA3F08730001.jpg

FTR 250 ONE-CA3F0872.jpg

本当に不思議です。

今度乗る時は、インナー無しの7枚に減らして、

同じコースで違いを比較してみるか~~~

(違いが分かるかな・・・・汗