感覚麻痺・・・(-"-;A | 気まぐれ日記

感覚麻痺・・・(-"-;A

今日の仕事で、

久しぶり(と言っても2日ぶり)に乗りました。

この連休中に乗る機会もあまりないので、

僅かな時間も色々試さないとって事で、

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

帰り道も遠回り。

今回は、

FTR 250 ONE

こいつを外して、

FTR 250 ONE

皿の枚数も16枚。

抜け過ぎを心配しましたが、

思ったよりも酷くはない。

ですが、急なアクセル操作にはTimeラグがあるんだよな。

今日までに8枚(エンド部分は閉じてます)や、

皿1枚やインナーの位置を色々変更してみたりしましたが、



ここにきて、なんとなく感覚がマヒ状態・・・・叫び



あきらかに分かる物もありますが、

これは困った・・・・あせる

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

FTR 250 ONE

と言っても・・・・・

もう少し色々試してみるしかないか・・・しょぼん

FTR 250 ONE

今日はここまでにして、

FTR 250 ONE

もう少し悩んでみる事にします・・・・あせる