秋の神活⛩ | イイものみ~つけた♪

イイものみ~つけた♪

気に入ったモノ、気になったモノをピックアップしちゃいます♡

本日 キラキラ天赦日キラキラ


実家に呼ばれていたので

千歳までー


実家の前に

千歳神社にご挨拶⛩




やはりねー

小さい時から通ってる神社は

落ち着く〜♪


空気も良いし

木々が色づいて

キレイだしもみじ




七五三シーズンなのでね

ちょうどご祈祷のタイミングに

あやかれましたよお願い





千歳神社の木製のご朱印帳を

いただきたかったのだけれど

もうなくなってしまったそうで…


ちょい残念…いや、かなり残念チーン


でも2冊目は

千歳神社で…と思っていたので

下の柄のを頂戴しましたーウインク



神社参拝でリフレッシュキラキラ



夜は一人銭湯(笑)

月見湯温泉

こちらでもリフレッシュキラキラ


近くにこんな穴場が

あったとは…びっくり


人工ラドン浴泉や

トルマリン泉などなどがあり

そこそこ広いし

The銭湯な感じで

昭和や平成の曲が流れていて

ちょいレトロも良い照れ


整いました(笑)


瓶のコーヒー牛乳

うまかったーラブ


ほんとは

生ビールが飲みたかったんだけどねーデレデレ