ぬって焼いたらカレーパン♡ | イイものみ~つけた♪

イイものみ~つけた♪

気に入ったモノ、気になったモノをピックアップしちゃいます♡

去年あたりから流行っていて

常に品薄状態の


カルディ

“ぬって焼いたらカレーパン”

 

ぬって焼いたらカレーパン 110g ぬる カレーパン 塗るカレーパン

  



先日、入手できたので

さっそく爆笑



フタをあけると中も密閉フィルムが



クリーム状でフワフワした感じ


めっちゃカレーのニオイ酔っ払い
ぬるとジャリジャリしています…
薄めに均一に…


オーブンで焼いて出来上がり♪


カレーのイイ香りが〜照れ

食感が最高キラキラ
サックサクですグッ

乾燥マッシュポテト
乾燥玉ねぎ
このあたりがサックサク感を
だしているのでしょうかびっくり

お味は…
カレーパンというより
カレースナック菓子爆笑

ほんのり甘さがあります音譜

アリかナシかなら
断然アリグッウインク

持病持ちのワタシ的には
毎日食べると危険注意
な感じですが…(笑)

いろいろアレンジも
可能そうですし…

リピート必須な商品だと
思いますグラサン

ちなみにワタシが購入した
カルディでは
“お一人様2つまで”
と、数量限定販売されていました上差し