人の意見 | アスレティックトレーナー,ATC,高橋昌之のブログ

アスレティックトレーナー,ATC,高橋昌之のブログ

改善する、その前に予防する、それがモットー。

野球をやっていた学生の頃は今ほど情報が少なかったです。だからSNSを通じで当時の自分に伝えるつもりで書いています。
活動先:KMAPカイロプラクティック
ホームページ:www.takahashimasayuki.com

色々なアドバイスを受ける事があります

あの人はこう話し、この人は違うことを話す。

結局どうしたらいいの?ってやつです。

どちらが正しいのかは分かりません、方法は違えど両方が正しいのかもしれませんし、違うのかもしれません

確実に言えるのは、両者ともにあなたのためにアドバイスをくれている、ということ。

そんな時どうしたらいいのか?


僕は、取り敢えずやってみるようにしています。


そして、受け入れるか、受け入れないか決めます。

チャンスの神様は前髪しか生えていないのでチャンスを逃したら、後ろ姿はつるっぱげ。


取り敢えずやってみるって凄く大事なのではないでしょうか?

信念を持って、我を通すのも大事。

変化を持つのも、大事。

変化なくして、進化なし。

変化を恐れる人もいますが、結局は自己責任。

さて、今日は何を決断しますか?