とりあえず 閃光 という副管理人はメイプルを捨てました
( ^o^)飽きた マジで
と言うわけでそろそろこちらのブログも消すつもり。
閲覧者のお方に感謝しつつ取り消しとさせていただき仕る
なのでリンク撤去をよろしこ
以上。 もうどうでもよくなりました( ・ω・ )
とりあえず 閃光 という副管理人はメイプルを捨てました
( ^o^)飽きた マジで
と言うわけでそろそろこちらのブログも消すつもり。
閲覧者のお方に感謝しつつ取り消しとさせていただき仕る
なのでリンク撤去をよろしこ
以上。 もうどうでもよくなりました( ・ω・ )