とりあえず    閃光 という副管理人はメイプルを捨てました


( ^o^)飽きた               マジで


と言うわけでそろそろこちらのブログも消すつもり。

閲覧者のお方に感謝しつつ取り消しとさせていただき仕る


なのでリンク撤去をよろしこ


以上。    もうどうでもよくなりました( ・ω・ )