とりあえず    閃光 という副管理人はメイプルを捨てました


( ^o^)飽きた               マジで


と言うわけでそろそろこちらのブログも消すつもり。

閲覧者のお方に感謝しつつ取り消しとさせていただき仕る


なのでリンク撤去をよろしこ


以上。    もうどうでもよくなりました( ・ω・ )




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! じゃあありませぬ   もう一度テスト

放置しててもばれないのが現実( ^o^)

緑茶へ ブログという部分を押せば記事を書く という所に行くからそこクリック。

で 書けるようになるんで   

そしてすぐ上にいろいろなボタンがある。

画像を貼りたい場合 右から6番目にある何か風景らしいボタンをクリックして

参照 をクリック。フォルダから引き出してダブルクリック もしくは開く をクリックすると出る

んで下にこの画像を使う というのがあるんでそれクリック。

で良し。


で。アメプロの設定 というところに行って編集メンバー というところが小さくあるんで

そこをクリックしてIDとPASS入力したまへ。

それで書ける  多分