とりあえず 閃光 という副管理人はメイプルを捨てまし た
( ^o^)飽きた マジで
と言うわけでそろそろこちらのブログも消すつもり。
閲覧者のお方に感謝しつつ取り消しとさせていただき仕る
なのでリンク撤去をよろしこ
以上。 もうどうでもよくなりました( ・ω・ )
とりあえず 閃光 という副管理人はメイプルを捨てまし た
( ^o^)飽きた マジで
と言うわけでそろそろこちらのブログも消すつもり。
閲覧者のお方に感謝しつつ取り消しとさせていただき仕る
なのでリンク撤去をよろしこ
以上。 もうどうでもよくなりました( ・ω・ )
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! じゃあありませぬ もう一度テスト
放置しててもばれないのが現実( ^o^)
緑茶へ ブログという部分を押せば記事を書く という所に行くからそこクリック。
で 書けるようになるんで
そしてすぐ上にいろいろ なボタンがある。
画像を貼りたい場合 右から6番目にある何か風景らしいボタンをクリックして
参照 をクリック。フォルダから引き出してダブルクリック もしくは開く をクリックすると出る
んで下にこの画像を使う というのがあるんでそれクリック。
で良し。
で。アメプロの設定 というところに行って編集メンバー というところが小さくあるんで
そこをクリックしてIDとPASS入力したまへ。
それで書ける 多分