こんにちは

占いカウンセラーのミユです。



先日なんとなく

スピリチュアルなものが読みたくなり

シルバーバーチという古代霊の言葉をまとめたサイトを読んでたら


シルバーバーチは

「この世は魂の学校である」と何度も言い、

小学校に例えることもあるそうで


その魂の小学校という言葉が

とてもしっくり来ました。



悠久のあいだに研鑽を重ねた

古代霊からすれば、

地上の喧騒は子供同士のケンカみたいだろうし


目に見えなくても

たくさんのあの世の人たちが

私たちを見守ってくれている様子は、

子供が先生や保護者に見守られ

導かれているのと同じ。



だから失敗を恐れなくていいし

もっともっと自由に気楽に

やりたいことにチャレンジしていいんだと思います。


子供が夢中になって遊ぶように

仕事や趣味や学びを楽しみ


子供がクラスで発表するように

SNSで好きなことを発信したり。

今はそれが誰でも手軽にできる

チャレンジへのハードルが低い時代。



うまくやろうとか

ほめられようとか

稼がなきゃと思うと辛くなるけど、

自分が好きでやることには

誰にも遠慮はいらない。



私はとても人目を気にするたちで

つい失敗を恐れて

「うまくやらなきゃ」と気負ってしまうんですが、


小学生がそこまで気負わなくても

失敗したって誰も気にしない(笑)


それより自分のやりたいことを

のびのびやる方が

どれだけ精神の糧になるかわからない。



この世が魂の小学校なら

私は小学4年生くらいかな?

(人生80年として)


小4らしく自由にのびのび

やりたいことにチャレンジしていこ~歩く




てことで

8月25日(日)26日(月)に

イベントをやることになりました。


宇都宮  cucuru.さんにて

友達とりちゃんの反射の統合ワークと

私の四柱推命&カード占いです。


25日の日曜日は

ナズルワンアカデミーのふみみ

宇都宮駅への送迎をしてくれてます。

まるで引率の先生みたい(笑)ありがたや。


夏休みの冒険!!ひまわりイルカスイカ花火やしの木


的な気持ちで

楽しく取り組んでいきま~す♪

詳細が決まったら

またお知らせしますね。




ふみみ、とり、ミユ


とりちゃんの反射の統合ワークとは下矢印
自分の性格・性質だと思っていることや、我慢しているしんどさ。もしかしたら【固める反射・原始反射】の影響かもしれません。
反射の統合は脳や身体の発達を促します。身体の機能を高め、疲れにくく軽やかに動ける身体を作る。その場しのぎではなく、根本から身体の器を広げるアプローチです。


~ミユの縁側~お茶

縁側でお茶のみするように
Zoomでミユとふたりでおしゃべりしませんか?


私が実践した心が楽になる方法
あなたの生まれ持った個性や課題
潜在意識からのアドバイスなど
楽しくお伝えします。


雑談・占い・悩み相談
料金 3千円(税込)/60分

お申し込みはこちら

お茶日程はお申込み後、メールのやりとりで

決めさせていただきます。

お茶Zoomはパソコン・スマホなどで

無料で簡単にご利用いただけます。

利用方法がわからない方はご相談ください。

お茶自動返信メールが迷惑メールフォルダに行ってしまう場合があります。

未着の際は迷惑メールフォルダをお確かめください。