綾瀬はるか、コミカルな作品には欠かせない存在? | 副収入!,アフィリエイトで稼ぎ日記

綾瀬はるか、コミカルな作品には欠かせない存在?


綾瀬はるか、ドジなCA“熱演”に共演者ら「見た事がない生き物」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000001-oric-ent


綾瀬はるか主演の映画『ハッピーフライト』の公開初日舞台あいさつがあった。

所謂、天然なんとかな役柄であるが、表題にあるような冷やかしが出るほど、素で演じられるキャラクターを持っている。

こういったコミカルな作品には欠かせない存在?

タレントの語意の範疇なのかな?

居るだけでユーモアを誘う貴重な存在と言うべきか!

人気ランキング


トップに戻る


============================
Yahoo!ニュースからの引用

女優・綾瀬はるからが15日(土)、都内で映画『ハッピーフライト』の公開初日舞台あいさつに登壇した。

ドジな新人CA(キャビンアテンダント)役の綾瀬は「今回は、自分と真逆の役を演じました」とあいさつするも、共演した寺島しのぶからはその“天然”っぷりに「あまり見た事がない生き物」と表現して会場に笑いを誘い、矢口史靖監督も「ほとんど素の姿でしょ?」と突っ込んだ。

綾瀬はるかのプロフ

 撮影などに特別協力している航空会社以外のCAからも「頑張ってください!」と声をかけられたことを明かした綾瀬は、中堅CAとして登場した吹石一恵について「日々いじめられました~」とコメント。これには吹石も「スキンシップの一環」と慌てて否定したが「私が隠していた部分、実は監督に見透かされていたのかも」と“攻め”の性格については素直に認める一幕も。最後には「綾瀬さんは、皆をツッコミにさせてしまうキャラクターですね」と語り、綾瀬の天然キャラは演技ではなく“素”の姿だったということを強調していた。

 また、映画関係者によると今後は韓国、シンガポール、香港での配給も決定的となっており、英語字幕による他の地域での上映の可能性もあるという。

【関連】
世界初の上空1万メートル試写会「ハッピーフライト」
綾瀬はるか、ジャンボ機の故郷・米シアトルで喝采!
綾瀬はるか、“共演俳優”からの告白に大照れ
綾瀬はるか「CAさんをチェック」
全日空史上初の映画会見、ジャンボジェット機で出演者ら登場