昨日の夜ご飯は

久々に勇美へ行きました

 

 

まずは乾杯~

 

 

 

きびなごのから揚げとホタルイカの沖漬け

 

 

あんきも

 

 

凄い!!

大きなアジフライ

 

 

お寿司も食べてお腹いっぱいに