コミパパの自転車大好き日記
メタボ一直線から、自転車に乗ってダイエットに成功した中年パパです。ダイエットは見事に成功。(-20kg)ただ気がつけば、自転車馬鹿になっていました。そんな中年パパの自転車日記です。最近は夫婦で登山にもはまっていますよ。
昨日の夜ご飯は
久々に勇美へ行きました
まずは乾杯~
きびなごのから揚げとホタルイカの沖漬け
あんきも
凄い!!
大きなアジフライ
お寿司も食べてお腹いっぱいに