先週土曜日に久々に丹沢の鍋割山へ行って来ました

久々の登山で心配でしたが

 

大倉バス停から二俣経由で登りました

 

途中咲いていた花

 

 

大倉バス停を8時13分に出発して

鍋割山山頂には11時14分到着

 

 

 

 

さっそく鍋焼きうどんを注文します

 

 

 

お腹も満足です

 

 

鍋焼きうどんのショート動画です

 

 

 

帰路は元の道を戻るのではなく

金冷しに向かって尾根を歩き

大倉尾根で下りました

 

 

鍋割山と富士山が見えるのも

このルートの良い所ですね

 

鍋割山を11時50分に出発して

途中花立山荘で休憩

 

大倉手前の農家レストラン 秦野どぶろく家へ寄り道

 

コミパパはどぶろくを

 

 

コミママはジビエドッグを

 

 

15時23分大倉バス停に戻って来ました

 

 

その後バスで渋沢駅へ

駅前の目利きの銀次で

 

 

 

 

 

お腹一杯~

 

駅のホームには

 

 

今回観音茶屋さんでいつもの

牛乳プリンを食べようと思ったら

現在は作っていないそうです

 

代わりにあんこ入りコーヒーゼリーがあります

 

 

 

今回も動画を撮ったので

今週金曜日にでもアップする予定です

 

総距離    17.45㎞

移動時間   5:36:21

経過時間   7:07:48