昨日から雪の横浜です

雪国の人からみたら・・・

???って感じなのかな?

 

 

昨日は仕事を1時間早く終えてレガシィで帰宅

いつもは渋滞など無いのに渋滞ですわ

 

レガシィはスタッドレスに四駆で普通に走れるけど

周りの車はノーマルタイヤなのか

下り坂では歩くスピードとか(^^;

 

1時間以上かかって帰宅です

 

 

夜ご飯は業務スーパーでコミママ買った

ナムルと牛小間切れがあったのでビビンパ

 

夜中は雨が降った模様

 

 

雪は残っているけど

まぁMTBだと楽しいレベルかな

久々にAir9引っ張り出しましたよ

 

 

 

雪はほとんど解けて水たまり

 

 

 

 

こんな時に俺以外にもアスファルトでは無く

わざわざダートに突っ込んでくる人がいるんですな

 

アスファルトに見えるけど

ダートに水たまり状態の路面です

 

なんとなくアスファルトに見えるけど

ダートに水たまり状態の路面です

 

そのうち1人は多分あの人だけど(笑)

 

 

雪だから汚くならないかと思ったけど

泥々ですわ

 

 

ちなみにシューズは履かないで

長靴でした(笑)

 

 

 

首都高は通行止め