お腹も満足したので塔ノ岳を出発(13:38)

 

 

金冷しまで下りました(13:51)

 

 

ここから大倉まで下っていきます

 

花立山荘到着(14:04)

 

 

 

お汁粉なんて言ってましけど

お腹もいっぱいなので

トイレだけ済ませて出発します

 

 

 

戸沢の分岐(14:28)

いつかこちらのコースにも

行ってみたいですね

 

 

堀山の家(14:42)

 

 

 

 

駒止茶屋(15:00)

 

 

一本松(15:14)

 

 

 

見晴茶屋(15:27)

 

 

雑事場の平(15:29)

 

 

 

観音茶屋(15:42)

 

 

今回は牛乳プリンは食べないで下山します

 

 

大倉到着(16:06)

 

 

寄を8時20分に出発

大倉バス停に16時06分到着

 

 

思っていたよりも距離がありました

ヤマケイでの計画では15.6㎞だったはず

2㎞近く多く歩くことに

 

歩数も4万歩オーバー

まぁ家からも歩いているので

 

 

鍋割山と言うと大倉バス停から

二俣ルートで登るのがメジャールート

大倉尾根で登る人も多いですね

 

今回の寄からのルートは人も少ないので

これから鍋割山へ行く人の参考になればと思います