昨日は墓参りするので

コミパパの実家へ

と言っても車で5分ですけど

 

お昼までには行くと連絡したので

朝からローストビーフ作りを

 

 

 

ソースも作って

 

 

墓地も実家から車で5分もかからずに

 

墓参り終わったら実家へ到着

ローストビーフをカット!!

 

 

美味しく出来てました(^^)

 

 

お酒も飲んだので

コミちびの運転で帰宅

 

 

家でのんびりお腹もいっぱい(笑)

 

夜ご飯はいらないかなと思ったら

コミママからお腹空いたと

 

それならと暗殺者のパスタを試しに作ってみます

 

 

オリーブオイルでにんにくと鷹の爪を炒めて

パスタを投入

 

 

焦げ目をつけたらトマトジュース

ここが本当のレシピと違います

 

 

 

 

茹で時間は少し長めにして

完成

 

 

美味しく出来ました(^^)

普通のトマトパスタよりも濃厚です