9月11日に瑞牆山へ行って来ました

本当なら9月4日の予定でしたが台風の影響もあるので

一週延期しました

 

毎年計画しても台風で中止だったけど

今年はレースもあまりないので

翌週も予定が無かったのが良かったです

 

事前情報では駐車場が100台くらいしか駐車できず

早めに行った方が良いとの事

 

ならばと前日仕事が終わって家に帰って

揚げ出汁豆腐の試作を作って食べてから

家を出発しました

 

 

約3時間程かかって中央道須玉ICから

県道を走って瑞牆山県営無料駐車場へ

 

 

 

中秋の名月です

 

 

ハイボールを飲んで仮眠をとります

 

 

外が賑やかになってきて起きると・・・

6時前なのにすでに8割がた埋まっていました

 

 

朝ごはんを食べてから

 

 

着替えて準備をして

 

 

コース図確認したら

 

 

瑞牆山荘へ向かいます