昨日の夜から雨風び強い横浜です

昨日の鴨居朝活で買った大根

葉っぱが付いてたので

緑区夜錬から帰ったら

とりあえず2~3分程

茹でて刻んでおきました

 

雨でじて通出来ないくて

時間があるので大根の葉のふりかけを

作りました

 

 

今回大根の葉は大き目です

 

前回作ったアンチョビとは違って

いつも家で作っている塩こぶでの味付けです

 

 

簡単に作れるので

朝ごはんの前に作ってはいかがですか?

 

 

コミパパも作って朝ごはんで食べました

残りは冷蔵庫へ入れて

お握りにしたり

酒のつまみにしたいと思います

 

材料はお好みで調整してみてください

 

 

◇材料◇

大根の葉       1本分

桃屋のきざみにんにく 好きなだけ

ごま油        ひと回し

塩こぶ        好きなだけ

醤油         かるくひと回し

 

今回ちょっとびっくりしたことがありました

水曜日にアップしたささみの梅肉大葉巻きの動画

 

 

今まで考えられないスピードで再生回数が伸びました

 

 

これも応援して頂いている

皆様のおかげです

今後ともコミパパをよろしくお願いします

 

 

お暇な方は見てください

いいね  チャンネル登録もお願いします

 

毎週月曜日と水曜日の12時15分に公開します

 

コミパパの料理チャンネルの拡散もお願いします