土曜日は台風の被害は大丈夫でしたか?

コミパパのいる横浜はそれほど

凄いことにならずによかったです

 

日曜はいい天気になったのでお墓参りに

 

 

実家でお昼ご飯

 

 

月曜は孫が遊びに来ました

来るまで料理の試作をしたり

 

 

マグロの料理を作ったり

卵の白身がいっぱい余ったので今朝は

初めて白い卵焼きを作ってみましたよ

 

 

ミートソースが余っていたので

かけてみました

 

 

ちょっとbreak

 

前回の動画で作ったマグロのホホ身で作るユッケ

その時に切り取った筋の部分捨てるにはもったいない

火を通すと美味しくなるのでスキレットで焼いてみました

 

 

暇な方は見てください

いいね  チャンネル登録もお願いします

 

毎週月曜に簡単料理

水曜にひと手間料理

を上げる予定です