パンク修理をしてからしばらく待っても規制は終わらず
あきらめて尾根幹を少し戻って小野路に降りて鶴見川へ
その後鶴川駅近くの橋で見る
イヅツワインの幟が気になっていたのでお店に寄り道
 
 
 

 

今回お店の人に色々イヅツワインの事聞いて

購入したのは

 

 

体中暑いのでシャワーの後は

 

 

井筒ワインはまた今度ゆっくりと飲みますかな

 

帰宅してからはスマートフォンでLIVEを見ました

 

 

今日はMTB男子が15時からスタートです

LIVEもあるけど

NHK BS1でも放送しているので時間のある方は是非

コミパパは録画予約してきたので

帰ったらアルコール飲みながらゆっくり見る予定です