エピソードを出たら尾根幹へ向かって走ります



久々の鶴見川源流公園


ここから尾根幹までは少しきつい上りに
コミママ文句言いながら上りますよ(笑)


尾根幹に出たら鎌倉街道へ向かうと
ローディー多いね



一本杉公園で規制に当たってしまった



オリンピック競技の女子ロードが終わるまで
渡れないとの事
それなら見ますかなと言うことで
自転車を止めて歩きで移動



しばらく待つと
コミパパのスマホは熱暴走(笑)
コミママに写真頼んでいたので






目の前をオリンピック選手が走って行きます
普段自分達が走ってる道路、しかも昔夜錬もここでやってたんだよな~
と思うと感慨深いですよ
感動して自転車に戻るとまさかのコミママのlロードパンクとか((T_T))


無事に直したら家に帰りますよ