コロナで緊急事態宣言

お休み中だった山手夜錬

その後もなぜか火曜日雨だったりで

なかなか開催出来なかった山手夜錬

久々に開催です

 

 

仕事が終わったらのんびりと出発

 

 

久々のみなとみらい

月がきれいでした

珍しい場所に船が停泊してます

 

 

インターコンチの前はまだ工事中ですな

 

 

 

 

 

大桟橋には飛鳥Ⅱが

 

 

 

噂のガンダムは暗くて見れなかった残念

 

 

中華街はそこそこ人が歩いてます

 

 

 

集合場所に到着

横浜スタジアムではナイターやっているみたい

 

 

しばらくすると赤鬼さん到着

打合せてお試しで一本目の坂を変更

 

地蔵坂から山元坂へ

最後も少しコース変更することに

 

 

出発~

あまりの暑さに途中でボトルは空に

頭も痛くなるし脚は攣るし・・・

 

それでも何とかゴール

 

 

 

いつもなら美味しく飲めるコーラーが

喉を通りませんわ(^^;

 

話もそこそこにして解散

 

のんびりと六角橋経由で帰るも

途中で足攣り

 

止まってストレッチ

 

なんとか誤魔化しながら家に向かって

残り500mでまさかの両足が攣るとかwww

 

ヤバかったけどなんとか帰宅

 

 

やっぱり水分不足かな?

家に入ってのんびりしてTV見ようとしたら

ちーにチャンネルを取られているんですけど(笑)