少し前に某オークションで落札してた

純正オプションのエアロ

 

 

取付をしようかと

いつも点検をお願いしているディーラーへ

クリップを注文してました・・・

 

が、1週間経っても連絡無し

 

2週間経ってやっと連絡が来てみたら

既に廃盤になっているからありませんと(^^;

なぜ2週間も?

 

忘れていたなら忘れていたで言ってくれた方が

 

しかも最初点検と一緒に取り付けをお願いした時

 

最初は大丈夫な事言っていて

途中から純正でも持ち込み部品の取り付けは出来ませんと

 

ん~駄目なものはしょうがないけど

最初から言ってくれれば良いのになんて思ったりして

 

しかも他のディーラーでは取り付けて貰えそうだから

次回の車検から今の所では無くて

別の所に出そうかな

 

さて、クリップと取付をどうしますか

と思ってK山君に相談

 

 

さっそく取付作業に入ってくれました

 

 

 

完成

 

リアビューも厳つくなりましたな

 

取付前

 

 

取付後

 

 

 

後はGTウィングorSTIウィングかな