大倉バス停に戻ってからシューズをきれいに。
その後バス停に並んであまり待つことも無く、バスが到着。
本当ならどんぐりハウスで生ビール大をと思っていたけど、去年営業やめてしまったんですよね。
残念。
それなりに並んでいたけど、バスは座れてうっつらうっつらしながら渋沢駅到着。
ホームに降りると、これまたナイスタイミングで新宿行きの急行が。
中はがら空きで座って町田まで。
なんだかついていますな。(^^)
横浜線も、少し待ったけどこれまたがら空き、しかも快速で座って最寄り駅まで着いちゃいました。
まだ16時過ぎとか。
このまま帰っても、コミママいないしな~
と言う事ではんぞうへ突入。
って、開店前で大将仕込中。
中で開店まで待たせてもらうことに。
大将からなにも無く待つのも、と言う事でハイボールを出していただき一人反省会www
時間になったら焼物もOK
の前にハイボール飲み切ってしまったので、ボトルに切り替え。
美味しく頂いて帰宅。(^^)
家に帰ったら娘から父の日のプレゼント届いていました。
コミパパチーズ大好きなので~
コミママワイン買って帰ってきたので、ご飯食べた後二人でワイン&チーズで満足。
次回はコミママ連れて、どこか登らないとね。
参考までに今回の登山のデーターを。
ヤマケイオンラインデーターから
総距離 約22.6km
累積標高差
上り 約2,454m
下り 約2,454m
コースタイム
標準 11時間40分
自己 6時間17分
コースタイム倍率 0.54





