今回のレースで4周持たない貧脚ぶりが・・・

 

さっそく月曜日に貧脚対策の物を注文しました。

 

 

 

そして火曜日、火曜と言えば山手夜錬ですが左腿の古傷をレースで痛めてしまっていたのでお休み。

 

その代わり入荷したパーツを取り付けます。

 

それと、ワイヤーやら駄目になったチェーンも交換します。

 

仕事が終わったらハートビューへ。

 

今回新しく導入したのは。

 

 

カセットですよ~

 

って今までも持っているじゃん・・・と言う突っ込みは無しで。(笑)

 

 

今回新たに買ったのは、11-46Tのカセットです。

 

今まで持っていたのは、11-40T 11-42Tの二つ、貧脚に合わせて大きくしてみました。

 

 

比べてみると。

 

 

左が11-40T 右が11-46Tです。

 

並べると大きさの違いが良くわかりますな。

 

 

そしてチェーンも交換。

 

 

只今HVにて作業中です。

 

 

びっくりするくらい大きいな。

 

 

そして、ワイヤー関係も全部交換。

 

シフトはもちろん、ロックアウトレバーのワイヤーも動きが悪かったのでさくっと交換。

 

 

ヘッドやBBブレーキも見てもらって、無事作業終了です。

 

これで2週間後の富士見のレースに向けて準備万全ですな。

 

新しくなると気持ちよく動いてくれます。(^^)