今日は嫁さんのイベントデビューです~。


朝起きてから準備しますよ。(^^)


コミパパの自転車大好き日記


今日は夫婦でキャノンデールで行きますよ。


嫁さんが念入りに・・・・していたのは内緒です。(笑)


今日は近くまで車で向かいます。


コミパパの自転車大好き日記

と、その前にマエダ君を向かいに行かないと~。


待ち合わせ場所に到着です~。


コミパパの自転車大好き日記


マエダ君登場です~


コミパパの自転車大好き日記


車に積み込んで出発ですよ~時間もあるので下道で向かいます。


コミパパの自転車大好き日記


皇居から、銀座、築地を抜けて・・・駐車場に・・・。


あらら、調べておいた駐車場はみんな満車ですよ~。(^^;


結局東雲のオートバックスにあるタイムズに駐車しました。


ここは土日上限が無いので避けていたのですが・・・(^^;


準備をしたら、お台場に向かいます~


コミパパの自転車大好き日記


向こう側に今日の目的地、東京ゲートブリッジが見えていますよ。(^^)


時間もあるので~


コミパパの自転車大好き日記


お台場で記念撮影です。


コミパパの自転車大好き日記


ここで、マエダ君とどうしようか~と・・・。


じゅごろさんは10時位に到着すると聞いていたのですが、連絡しても繋がりませんよ~。


どうしよう・・・取り敢えず会場に向かう事に。


コミパパの自転車大好き日記


嫁さんがいるのでゆっくり走って新木場駅に向かいます。


コミパパの自転車大好き日記


この辺りに来ると、イベント参加者もいっぱいいますね~


コミパパの自転車大好き日記


と、ここでじゅごろさんから連絡が~会場にいるとの連絡でした。

では~会場に向かいますよ。(^^)


コミパパの自転車大好き日記


新しい道路は走りやすいですね~。


と、言っている間に会場に到着です。


コミパパの自転車大好き日記


無事にじゅごろさん、かなぶんさんと合流です。


あとはチェリーさん夫婦待ちです~と・・・ここで・・・びっくりな事が。

すみません~と女性と男性のお二人に声を掛けられます。

少しお話しを聞いても良いですか~と、そうです雑誌の取材でした~。

やっぱりこのメンバーのオーラが・・・ね、かなぶんさん。(笑)

写を撮ったり、色々聞かれたりしました。

やっぱり、この集まりが不思議だったみたいですよ~。

取材も終わったので、食べに行きますか~と・・・(笑)
コミパパの自転車大好き日記

さて、腹ごしらえしますか~

コミパパの自転車大好き日記

コミパパの自転車大好き日記

今日の1本~

コミパパの自転車大好き日記

と、言っている間にチェリーさん夫婦と合流です。

お腹も満足したので、並びに行きますか~

自転車の場所まで戻ります~

じゅごろさん、かなぶんさん夫婦とマエダ君です~

コミパパの自転車大好き日記
チェリーさん夫婦ですよ~

コミパパの自転車大好き日記

コミパパの自転車大好き日記

さて、並びますか・・・と・・・小島よしお・・・ですか・・・・

コミパパの自転車大好き日記

小さくて見えないですね・・・(^^;



コミパパの自転車大好き日記

なかなか進まないですね~(^^;

コミパパの自転車大好き日記

1時間たってやっとスタート地点へ到着です。

コミパパの自転車大好き日記

さぁ出発しますよ~

続きます(^^)



にほんブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ