今日は仕事が終わってから、人待ちでしたが・・・7時半位に電話が来て今日は来れないとの連絡が。(^^;


まぁしょうがないか~、外を見ると雨がパラパラと。


もともと天気予報で夜は雨と知っていたので、今日はジムに行きます~。


駐車場に車を入れて、水を購入しに業務スーパーに行っていると・・・・携帯が突然なります。



だれ??と見てみると長男からの電話でした。


雨が酷くて自転車で帰れないとのヘルプ電話でした。


しょうがないので、駐車場から車を出して迎えに行きます。


待ち合わせの場所に行くと・・・びしょぬれで待っていました。


GTを積み込みますよ~。


コミパパの自転車大好き日記-P1022977.jpg


そのまま家に帰ります。


水は買ってしまったので・・・


コミパパの自転車大好き日記-P1022978.jpg


冷蔵庫にでも入れておきますか~。



今日の1杯


コミパパの自転車大好き日記-P1022975.jpg


仕事で移動中に買ってみました。

抹茶ですね~(当たり前か~笑)


明日は会社は休みだけど、引き取りがあるので出勤です。


久々に今日のおやつは・・・


コミパパの自転車大好き日記-P1022976.jpg


本当はナボナは苦手なんですが、期間限定に惹かれて食べてみました。


お、美味しい~(^^)






にほんブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ