秋限定メニュー | 名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋めし「あんかけスパゲティ」に魅了された関西人がお店を開店するまで、そして開店後のブログです。
ブログは嫁(愛知県民)が書いてます。

やーっと朝晩が涼しくなってきました。

 

夏が長かった~

 

というわけで、秋限定メニューご9月26日からはじめます!!

 

今年も秋の定番メニューをマイナーチェンジしてます。

 

「秋の月見ミックスフライ」

 

 

かぼちゃコロッケ・レンコンはさみ揚げ・目玉焼きがのったあんかけパスタです。

 

巷では秋と言えば「月見」ですよね。

 

というわけでラピーニャも今年は「月見」に便乗しました!

 

 

「小エビとアサリと秋の根菜の大葉ジェノベーゼ」

 

 

爽やかな大葉のジェノベーゼソースです。

 

レンコン、ゴボウ、小エビ、アサリと具沢山。

 

こちらは開始まで今しばらくお待ちください。

 

 

「とびっこと舞茸のバターしょうゆ」

 

 

昨年ファンが多かったとびっこのパスタです。

 

バターとしょうゆの香りが病みつきになります。

 

 

「とびっこと舞茸のバターポン酢」

 

 

とびっこのポン酢バージョン。

 

しょうゆ派かポン酢派か分かれるところです。

 

是非どちらもお試しください。