春メニュー始めます! | 名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋めし「あんかけスパゲティ」に魅了された関西人がお店を開店するまで、そして開店後のブログです。
ブログは嫁(愛知県民)が書いてます。

あっという間に2023年も2か月過ぎてしまいました。

 

まだまだ寒いですが、一足先に「春限定メニュー」を始めます!

 

季節限定メニーは定番化してきていますが、毎年何かしらマイナーチェンジしています。

 

今年の春メニューは3種類。

 

 

★ あさりと春キャベツ

 

 

春キャベツって美味しいですよね。

 

まだ出始めですが、これからどんどん柔らかくて甘い春キャベツになっていくと思います。

 

 

★ 海老と新玉ねぎのレモンクリームパスタ

 

 

昨年大人気だった爽やかなレモンクリームパスタ。

 

プリプリの海老と甘い新玉ねぎも美味しいパスタです。

 

 

★ ハマグリビアンコ(イカ入り)

 

 

ハマグリの出汁が生パスタに絡む間違いのない一品です。

 

今年はイカ入りでボリュームもあります。

 

 

引き続き「カキフライ」もありますので是非どうぞ♪