カクテルフェア | 名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋めし「あんかけスパゲティ」に魅了された関西人がお店を開店するまで、そして開店後のブログです。
ブログは嫁(愛知県民)が書いてます。

5月に入り爽やかな過ごしやすい気温になりました。

 

 

今月のディナータイム限定月替わりドリンクフェアは、

 

「カクテル250円フェア」です!!

 

なんとなんとその数は「58種類」!!

 

 

 

 

あんかけパスタ屋でこれだけの種類のカクテルを出しているお店は

 

ラピーニャだけだと思います!

 

 

マスターは前回のカクテルフェア以降

 

「ジン」の美味しさにハマっているようです。

 

嫁はお酒が弱いのでノンアルコール専門ですが、

 

こちらも種類豊富で迷っていしまします。

 

 

カクテル好きな方も、あまりお酒が飲めない方も

 

是非お気に入りの1杯を見つけてください♪