面白い物入ってきましたよ!! | 輪工房 うえだのじてんしゃ日記

輪工房 うえだのじてんしゃ日記

レースやツーリング、新入荷商品や、修理日記、メカに関することなどを日々つづっていきます。

先日行われたMTBレースお疲れ様です

また来年も楽しみですね

 

早速ですがクイズです!

このパーツはなんでしょ?

 

 

 

ここでわかる人はなかなかいないと思うのでヒントです

 

 

 

さぁどーでしょ

わかりますか?

 

 

 

 

 

正解はMTBユーザーの命のギア

 

シマノのスプロケットに50Tのコグを追加できます

 

えっどゆこと?!ってなると思います

自分もなりましたww

 

11Sの対応するシマノのスプロケットに使えます

 

 

17Tと19Tを取り外し、付属の18Tと50Tをいれます

 

 

 

 

これで命のギアの完成です

 

 

11-46から11-50になりました

 

あともう一枚あればのぼれるのに、、、

あの激坂が、、、

登れなかったところが登れるようになるかもしれません

 

カラーは ブラック、レッド、ブルーの三色展開です

ワンポイントとしてもグッドですな

 

在庫はブラックとレッドの一枚ずつです

ブルーの取り寄せも可能ですよ

相談お待ちしてます