Home de トレイルライド | Canadaのブログ

Canadaのブログ

趣味のMTBやRoad Bikeのブログです。

本日は、このブログで知り合ったコメンサルA氏とMTB初体験のコイちゃんと3人で、ホームトレイルに繰り出した。


いつものコンビニに集合し、補給を済ませて出発しようとしたら、コイちゃんがグローブを忘れたと言うので、駅まで戻ることにした。


当初、923~468ta~田んぼ・・・と考えていたが、コースを変更し、オンロード上り、竹やぶ~OHNITA~96ド~MEMBERsで本日のライドを終えた。



Canadaのブログ

コイちゃんにMTBの基本的な動作をレクチャーする。
Canadaのブログ


基本動作を覚えたあと、オンロードでSTを目指して上った。。。。


Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ


MEMBERsをDHしたあと、用事のあるコメンサルA氏と別れて、コイちゃんとアフターライドランチをして、自走で帰ると言うので、枚方大橋まで送り家路についた。


距離 52km



本日のアフターライドランチは、食べログでNo.2の高評価の「乃田」 (←clickすると食べログにジャンプします。)でもり蕎麦(大盛り)を頂いた。
Canadaのブログ


コイちゃんはよほどお腹が空いていたのか、もり蕎麦(大盛り)に加えて鴨南蛮まで食べていた。