あけましておめでとうございます 私の1年 | ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と5歳男の3人のママ

ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と5歳男の3人のママ

アレルギーをもつ子どものママ
長男卵アレルギー
長女乳アレルギー
次男小麦、卵、乳、エビ、ゴマ、そば、ナッツ類アレルギー
3人ともアトピー 持ち。母の私も。



おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます

食物アレルギー持ちの3人の子育て中、

 育休から4月に復帰したちょろちゃんです
あけましておめでとうございます門松絵馬


昨年はありがとうございました飛び出すハート


2022年4月から、忙しい毎日を過ごしていて、
日々疲れていて、投稿もできませんでしたふとん1



昨年、大変な仕事が10月末に舞い込み、年内に肩がつくかと思っていましたが、仕事延長オエーオエー



いつまで続くかわからないエンドレスな状況に無気力
この仕事から逃げるには、転勤しかない。
と思っています物申す


転勤してもいいと、BOSSには伝えていますが、
出れるかは分かりません不安



題をつけるならば、
「続 ちょろちゃん、地獄の一年はじまりガーン」の巻です。




今年は月1投稿を目指したいですが、
難しいだろうとすでに思っています悲しい





最後に、

※冬休みにクリスマスランチを職場の方と食べた時に食べたシャインマスカットのパフェですラブ

食べることで、ストレス解消キメてるそれしか楽しみなし。




そんなちょろちゃんを今年もよろしくお願いします魂が抜ける