おきたーっ!! なぜお主わそんなに かっこいいんだ(//Д//) 更新停滞していた 手ブロに久々更新した♪ 次わ誰書こうかなぁ 斎藤かな(^ω^) ただどんなに斎藤とか 沖田とかみんなが かっこよくても 自分がそのかっこよさを 表現できないのが残念。 練習しよーっと★ てか自分ほんとに雑食だなw