たまらん 薄桜鬼アニメ始まっ た当初 1話しか見てなかったのを 昨日夜通し見ておった!! もうみんなかっこよすぎて 鼻血まみれなんだが!! 土方と沖田と斎藤と原田が やばいやばいっ!! イケメンすぎて死ぬっ!! 沖田と土方が 羅刹なったとき死ぬん!! 原田男前すぎだし(´ρ`) それがし斎藤と結婚する!! 土方の声が三木さんてのも だいぶやばいよなっ!! 見た目と裏腹に 口が悪いってか 俺とか行かねーととか そういう喋りかたが たいへんかっこよい!! ゲーム買おうかしら(^ω^) アニメ二期楽しみっ!!