薄桜鬼アニメ始まった当初

1話しか見てなかったのを

昨日夜通し見ておった!!

もうみんなかっこよすぎて

鼻血まみれなんだが!!

土方と沖田と斎藤と原田が

やばいやばいっ!!

イケメンすぎて死ぬっ!!

沖田と土方が

羅刹なったとき死ぬん!!

原田男前すぎだし(´ρ`)

それがし斎藤と結婚する!!

土方の声が三木さんてのも

だいぶやばいよなっ!!

見た目と裏腹に

口が悪いってか

俺とか行かねーととか

そういう喋りかたが

たいへんかっこよい!!

ゲーム買おうかしら(^ω^)

アニメ二期楽しみっ!!