つい土曜日まで

 

うっほうっほしていたんだが

 

いざ明日学校となると

 

ちょっとどうしてよいか

 

わからぬな(‐ω‐)

 

何もいわないのは

 

人としてどうかと思うんだが

 

学校で全然話す機会ないしなぁ

 

どうしたものか。

 

緊張してきた!!!!!!!!!

 

そして友達に春がきた♪

 

自分のことのように

 

うれしいじぇい☆

 

それに関しては

 

早く話聞きたいから

 

学校行きたいんだが

 

うーん・・・

 

やはり自分はチキン

 

うんこやろうだ。