困り申した つい土曜日まで うっほうっほしていたんだが いざ明日学校となると ちょっとどうしてよいか わからぬな(‐ω‐) 何もいわないのは 人としてどうかと思うんだが 学校で全然話す機会ないしなぁ どうしたものか。 緊張してきた!!!!!!!!! そして友達に春がきた♪ 自分のことのように うれしいじぇい☆ それに関しては 早く話聞きたいから 学校行きたいんだが うーん・・・ やはり自分はチキン うんこやろうだ。