が今日ありましたw

 

教室の中すっごい静か!!

 

だれも喋んないの。

 

みんな友達とか

 

作る気ないのかなってくらい。

 

ゥチわ積極的にってほどでもないけど

 

はなしかけて、

 

友達つくってきたよ!

 

めっちゃいいこたち(^ω^)

 

今日はぢめて喋ったのに

 

全然そんな感じないの!!

 

めっちゃ普通にしゃべってたよね。

 

ゥチ友達の見極めプロかもしれぬ。

 

ただ他の同じクラスの人たちと

 

うまくやってけそうにないじぇw