オリエンテーション が今日ありましたw 教室の中すっごい静か!! だれも喋んないの。 みんな友達とか 作る気ないのかなってくらい。 ゥチわ積極的にってほどでもないけど はなしかけて、 友達つくってきたよ! めっちゃいいこたち(^ω^) 今日はぢめて喋ったのに 全然そんな感じないの!! めっちゃ普通にしゃべってたよね。 ゥチ友達の見極めプロかもしれぬ。 ただ他の同じクラスの人たちと うまくやってけそうにないじぇw