高校の 友人と電話した(^ω^)! 半月ぶりくらいかな? もうエンジョイトーキング とまんないよね! 近況報告とかしてさ★ GWわお互い地元帰るから そしたら会おうって★ ちょー楽しみやぁ(^ω^) それまでコンクリートジャングルで 頑張っていこうね!