友人と電話した(^ω^)!

半月ぶりくらいかな?

もうエンジョイトーキング

とまんないよね!

近況報告とかしてさ★

GWわお互い地元帰るから

そしたら会おうって★

ちょー楽しみやぁ(^ω^)

それまでコンクリートジャングルで

頑張っていこうね!