よかった | ★馬鹿と天才は紙一重★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★馬鹿と天才は紙一重★
主にジャンプマンガをこよなく愛しているおたくやろーのおたい日常w
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
よかった
うん、入学式なんと かなった!
友達できたしね
みんな違う学科だけど。
あとわ月曜日の
オリエンテーションや!
多分入学式より
そっちのがだいぶ辛い。
頑張らねば!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧