★馬鹿と天才は紙一重★-20100407131630.jpg



いられなかったじぇい!!

フルーツオレもあったが

いちごオレだろ、やっぱり♪

うへーい(^ω^)

映画楽しみだなぁw

つかあれだね、

ついに銀魂も商品と

コラボするように

なったんだね(^ω^)

飲むのもったいねぇ!!