買わずにわ いられなかったじぇい!! フルーツオレもあったが いちごオレだろ、やっぱり♪ うへーい(^ω^) 映画楽しみだなぁw つかあれだね、 ついに銀魂も商品と コラボするように なったんだね(^ω^) 飲むのもったいねぇ!!