うほ 今日わ同じく仙台にきている 友達と遊んでくるん(^ω^) だいぶ安心するし落ち着くねw んで明日わ同じ学校いくコと あそんでくる!! だいぶ緊張しよる。 同居人わ入学式の時点で 落ち込んでおった。 あきらめたとゆっておった。 僕わやっていけるんだろうか。 とりあえず頑張りたい★ そしてとりあえず 今日わ楽しんでくる! 午前中だけだけど。