今日わ同じく仙台にきている

友達と遊んでくるん(^ω^)

だいぶ安心するし落ち着くねw

んで明日わ同じ学校いくコと

あそんでくる!!

だいぶ緊張しよる。

同居人わ入学式の時点で

落ち込んでおった。

あきらめたとゆっておった。

僕わやっていけるんだろうか。


とりあえず頑張りたい★

そしてとりあえず

今日わ楽しんでくる!

午前中だけだけど。