あと あれだアニメの 放送時 間が地元と だいぶ違うから 困っておるよ。 とりあえず明日わ 朝9時からドラゴンボール見て 9時半からワンピース で夕方5時から鋼錬で そのあとBLEACHだったかな。 日曜日わてんこ盛りやな★