あれだアニメの

放送時間が地元と

だいぶ違うから

困っておるよ。

とりあえず明日わ

朝9時からドラゴンボール見て

9時半からワンピース

で夕方5時から鋼錬で

そのあとBLEACHだったかな。

日曜日わてんこ盛りやな★